« ケスケ@宝塚劇場前 | メイン | 宝塚ガーデンフィールズ »

カスケスケドミニクライブ

050424_1446_dominique.jpg

で、宝塚まで行った真の目的はカスケ&ケスケがラヴのドミニク・シャニョン野外カフェライブだったのです。ところがです。先の宝塚劇場前でくわる丸がケッくん記念写真を撮り終えて後ろを振り返るとカスケの姿が見えません。そういえばくわる丸が記念写真を撮るため、劇場の方に吸い寄せられて行ったときにカスケが先に行ってるね!と言ったようにも聞こえました。なので、くわる丸はそのままケッくんと共にそのまま道なりにカスケを探しながらも写真を撮りながらライブ会場のある宝塚ガーデンフィールズの方角に向かったのですが、一向にカスケの姿が見えません。

これはおかしいな〜と思いつつも、道々写真を撮りたいところも出てくるのでパシパシ撮りながら会場に向かったら結局カスケと会えぬまま会場に辿り着いてしまいました。ここでくわる丸はひょっとしてどこかで見逃したのかもしれないとも思ったのですが、先に行ってるねと聞こえた言葉が残響として残っていて、ひょっとして会場の中で待ってるのかもしれないと思い、入場券を購入して入ってみたのです。ところがカスケは居ません。でも、もはや一旦入場してしまった以上、退出するわけにもいかず、まあ、開演時間までにはカスケも入ってくるだろうと腹を決め、なるべく良い席をケッくんと取ってカスケを待ってました。

そしたらまあ、ホントに開演ギリギリになってカスケはやってきたのですが、何でもカスケははぐれた場所と会場の間(約500m)を3往復くらいしてハラハラドキドキしてたんだとか。実はカスケはくわる丸が写真を撮ってる間、日陰の方に座って待機してたらしいのですが、くわる丸がそれに気付かずに先に行ってしまっていたのです。それもくわる丸はひたすら直進すれば良いと思っていたものの、実は会場への最短距離は花のみちというルートを通ることになっていて、カスケはそちら側で待ってたらしいのです。どおりでくわる丸は裏口みたいなところからガーデンフィールズの敷地に入っていたわけです(汗)

というわけで、ギリギリで入ってきたカスケはしばらくは息を切らしてハアハア言ってたのですが、そのうちポロポロと大粒の涙を流して泣き出してしまいました。それに気付いた優しいケッくんは「どうしたっぴ?(`Θ´)」と心配そうにカスケの顔を伺いますが、カスケはパンフレットで顔を覆ってこちらに顔を見せません。とそんな中でドミニクのライブは始まってしまいました。で、まあ、やむなくくわる丸もライブに集中し始めたのですが、その辺はさすがはドミニク! 彼の優しい歌声がカスケの涙をすっかり拭ってくれたようで、アンコールが終わる頃にはカスケもすっかり元気を取り戻していました。

050424_1544_ksksign.jpg

ライブ後のサイン会ではもう元気に新作シングルCD「POLARIS」を買って、ケッくんと一緒に3ショットです。ちなみにカスケは以前にサインもらえる機会に宛名をケスケにしてしまったことを大変後悔していて、今回はしっかり自分の名前でサインをもらってました(`Θ´)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://m-louis.org/post/mt-tb.cgi/106

コメントを投稿