« ゴマほこぴ桜 | メイン | 晩白柚 vs ウスケ »

夜桜見物

夜にはくわる丸アパートの住人総出で大川沿いの夜桜見物に行って参りました。
昼はゴマ太&ほぴちょんくんだけでゴマほこぴ桜してましたけど、一応全員桜と一緒の写真は残しておきたいらしいので、ここに全員分アップします。

050407_2024_novazakura.jpg

先頭バッターはNOVA太&メッピ。すでに桜にぶら下がってもう眠そうです。

050407_2025_usksakura.jpg

続いてウスケスケ。
ケスケ「桜さんだっぴ(`Θ´)」
ウスケ「これからもっとピンク色に染まっていくはずだっぴ(`Θ´)」
ケスケ「わ〜、楽しみだっぴ(`Θ´)」
といったような会話があったのかなかったのか??

050407_2028_carlzakura.jpg

なかなかお出掛けできないカールトンも今宵はご機嫌です。しかし、桜にレゲエ帽とは、、でも、意外に合ってる気もします。

050407_2028_gomazakura.jpg

そしてトリを務めるのはすでに昼にも楽しんできたゴマ太&ほぴちょんくん。
でも、ゴマ太は今回は桜に顔をくっつけるようなことはしません。昼に花の匂いを嗅いで花粉が体に付いてしまったので、ゴマ太なりに花の脅威を学んだようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://m-louis.org/post/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿