« ゴマ太とドライアイス | メイン | ドリアン新年 »

めだか(メイサ)最終回

041214_2140_meisa.jpg

ウスケがここ最近一番のお気に入りの黒木メイサちゃんが出演していたフジ系列の学園ドラマ『めだか』が最終回を迎えました。
残念ながらメイサちゃんの役柄はドラマの途中「家族で夜逃げ」という設定で出番がなくなってしまっていたのですが、もしやと思って最終回を見ていたらちゃんと卒業式の場面で出て来てくれました。ウッくん、待ってた甲斐あったね!! ぴひぃー(`Θ´)

興奮冷めやらず鼻息荒くなってるウッくんにテレビモニタの前に立ってもらって、卒業写真撮影にも参加させました。あと、メイサちゃんとのツーショット写真もばっちり。ウスケ好みのメイサちゃん、今後もきっと色んなところで見掛けることでしょう。何せウッくんは本物の味を知る男なのですから(`Θ´)

ところで公式サイトの中に「メイサの撮影日記」なんてページがあったことに後で気づきました。何とメイサちゃんの直筆。これまた永久保存版です。しかし、メイサちゃんもディズニーランドに憧れあるんですな。またしてもケッくんの方がモテてしまうのかもしれません(`Θ´)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://m-louis.org/post/mt-tb.cgi/80

この一覧は、次のエントリーを参照しています: めだか(メイサ)最終回:

» 黒木メイサ from [R]Richstyles!
黒木メイサは絶対クオーターだと思う。なんとなく。(情報募集中) 名前がそれっぽくて沖縄出身だからもしかして・・・若いのに凄く大人っぽいね。 エスプリーク 名護の顔 黒木メイサ16歳の春化粧... [詳しくはこちら]

コメントを投稿