« 明石城跡 | メイン | カニ太 »

オッピさんからのBDカード

041124_oppi_bdcard.jpg

くわる丸、不肖34歳の誕生日ということで、キスケスキのオッピさんからBDカードをいただいてしまいました。オッピ画&題字ファンのくわる丸としましては大変嬉しいプレゼント。感謝!多謝!でございます。
ついでに、なぜか韓国語でカムサハムニダ!(翌日ヨン様が来るからか?)

尚、オッピさん曰く「jpegで書き出したらイラストの方がガビガビになってしまいました」とのことで、そう、確かにベタ塗りの絵は JPEG 向きじゃーないんですよね。GIF 向きというか、、でも、写真と組み合わせるとどっちで見せるべきかよく迷います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://m-louis.org/post/mt-tb.cgi/77

コメント

うわーい! オッピ画文だ!

くわる丸サマ、お誕生日おめでとうございますー!
楽しいことの多い34歳の1年になりますように!

確かに写真とイラストを合体させたら、JPEGかGIFか、悩むところですね。
全く関係ありませんが、ヨン様、日本に来るために10億円の保険をかけたとかなんとか。貴公子もラクじゃありませんね。

えええ、10億円の保険ですか?
それはすごい・・・
というか、ヨン様、なんかえらいことになってしまってますね〜。
手を合わせて辛そうな表情をしているヨン様を見て
なんだか可哀想になってしまいました。

ヨン様、今日けが人が出ちゃったらしいですね。
あまり詳しくはわかりませんが。。

それと昨日だか歯医者で何かの雑誌見てるときに読んだのですが、
朝日系列の雑誌が今年を象徴する言葉のランキングやったら
ヨン様と「たかが選手」が1位争いってことになってしまったらしく
しかし、朝日系列だけにここで「たかが選手」が1位になってしまうと
また読売叩きかとバッシング喰うので、編集者たちはヨン様に縋る思い
だったそうです。そして結果はヨン様が1位。編集者たちにとってはもう
本当にヨン様サマサマだったそうですよ。
と何の話しとるんじゃ?(`Θ´)

コメントを投稿