« NOVA太、把手に恍惚? | メイン | 蟹 »

ペプシのスヌーピーベル

ペプシのスヌーピーベル

昨日、お風呂出て炭酸ゴクゴク飲みたい気分のくわる丸が家の向かいのSHOP 99PEPSI ツイスト缶買ったらオマケでスヌーピーハンドベルが付いてきた。
が、昨日は HAND BELL 持ったルーシーのしかなくて、スヌーピーしゃん大好きケッケのためにくわる丸は今日もペプシを買ってきたのでした。もちろん今回は CONDUCTOR のスヌーピーしゃんです。

それを見てケッケはいつもの如く、「わ〜、スヌーピーしゃん♪」を連発させ、何度もチリンチリンさせてました。しかし、このハンドベル、各ベル五線紙情報に音符が書いてあるんですが、どうも音合ってないような気がします。

それにしてもケッくんの「わ〜」の声聴きたさについ財布の紐が緩くなるくわる丸。いいんでしょうか?(`Θ´)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://m-louis.org/post/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿