« 1F応接室@谷中M類栖 | メイン | いとうやの大名きんつば »

カールトンのニット帽

カールトンのニット帽

くわる丸が実家から持ち帰ってきたニット帽、当初は洒落者ウッくんのさらなるオシャレアイテムに加わる予定だったんですが、サイズがいまいち合わなかったもんでカールトンにおこぼれが回ってきました。
ヘッドリボンが外れて以降、裸一貫で生きてきたカールトン(こういうときに使う意味じゃないけどね<裸一貫)。その献身ぶりを評してと言いますか、、でも、コレ被ると急にレゲエ調で若々しくなったね。今年の冬はこれで乗り切ってください♪

でも、横からゴマ太が羨ましげな目で見てる。
アンタは被ってもヘンなだけなんだって、、Q〜?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://m-louis.org/post/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿