« 玄関把手@谷中M類栖 | メイン | カールトンのニット帽 »

1F応接室@谷中M類栖

041002_1f.jpg

谷中M類栖の1Fはくわる丸のお祖父さんの日本画を飾るギャラリーがメインで、そのスペースにピアノ2台のあるピアノ室が混在します。なんだかそんな風に書くととても大きなスペースのように聞こえてしまうかもしれませんが、そんなことは全然なくて本当に「混在」って感じです。さらにはくわる丸のお祖父さんが使っていた大きなデスクもそこに置かれて、本当にギャラリーは窮屈一杯。そしてまだ片付いていません。

もう一つびっくりしたことに2Fに上がっていく小階段の脇の壁から雨漏りがしてきました。どうも2Fバルコニーに物干し竿受けを付けて以降それは始まったようなのですが、補修工事はされたものの、ちょっとビックリな出来事でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://m-louis.org/post/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿