« 杏仁娘 | メイン | 西日本一日乗り放題きっぷ »

cune/bjork new album

cune+bjorkWAVE では割と最近発売された
cune明日の風
bjorkMedulla
ニューアルバムを2枚買ってきました。

ウッくんはかつて MUSIC EDGE 主催 EDGE LIVE で cune を観て以来の 大ファン。
一方、bjork のことは日本のアヴァンポップバンド our hour に『NOVAうさぎ』のテーマソングを楽曲提供してもらってるだけにどうやらアヴァンポップ志向の NOVA太がお気に入りの様子。

で、まだ bjork の方は数回しか聴いてないんですが、cune の方はくわる丸が完全にヘビロテ状態。原点に立ち返って復活してくれたと毎日聴きながら踊っているようです。メンバーのインタビューはこちら

ついでにボーカルの小林亮三くんのセルフライナーノーツ&メッセージはこちら。なんと! お父さんになってたんですな(^^;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://m-louis.org/post/mt-tb.cgi/64

コメントを投稿