« スイカでハロウィン? | メイン | NOVA太アロハ »

金閣寺

タイのお母さん(※ LBGO 参照) に同行して京都の金閣寺に行ってきたっぴ(`Θ´)

京都はウッくんは2回目、ケッくんは初めて。そしてくわる丸もカスケもそれぞれ金閣には行ったことはあるものの、二人一緒ってのは今回が初めて。といってもカスケはほとんどタイのお母さんにべったりだったもんで、そんなに一緒って感じもありませんでした。ていうか、金閣自体があまり一緒に行こうよ!的な場所でもない。

それにしてもタイのお母さんの日本観光ツアーの内容は LBGO に詳しく書かれているけど、かなり無茶有りすぎ。
だって大阪は USJ、京都は金閣のみなんだもん! それもどちらかというと高齢者向けのツアーだと言ってたけど、日本に来て5日の旅程で USJ とディズニーランド両方行く必要あるんやろか?

ん? USJ っぴ?(`Θ´)
とここでケッくんが敏感に反応し始めたようなのでここらで話は収めておきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://m-louis.org/post/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿