« チャリだから撮れた白浜2 | メイン | 考える人、ドーナツ »

白浜ともお別れ

白浜駅ではカスケがお土産購入。外に働きに出てるといろいろ大変です。それにしても土産物売り場の上の巨大な象さんの人形(剥製?)は一体何なんでしょうか?(アドベンチャーワールド繋がり?) と、しばし駅のベンチで呑気に時間をやり過ごしていると発車時刻(17:57)よりも何分か前に列車が入ってきて大慌てで席取りしたため、帰りの汽車で飲もうと思ってたビールも買えぬまま乗車。

その後、乗り換えが多かった割に乗り換え時間が短くて、ビールはおろかドリンクも買えず、大阪まではやたらと冷える車両の中で体を硬直させながら帰ることになりました(ある意味ビール買えなかったのは正解だったかも?)。
そしてゴマ太も海にお別れ。Q〜。

そして桜ノ宮駅到着はちょうど22時ジャスト。
体が底冷えしたせいか、くわる丸はお腹がなんだか無性に得正のカレーうどんを求め出し、カスケと二人で食べに行きました。何で二人だけでか?ってゴマ太たちは帰るなり「く〜、く〜(低音)」「ぴひぃ〜、ぴひぃ〜(`Θ´)」と熟睡してたからです。

おしまい(それにしてもこの白浜旅行記、註釈じゃ終わらなくなっちゃいましたな)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://m-louis.org/post/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿