« 白浜:三段壁 | メイン | 白浜海中展望塔 »

白浜:千畳敷

千畳敷は三段壁でUターンしてチャリで5分もないところにある。
こちらは三段壁の断崖絶壁とは打って変わって、平たい畳のような岩が微妙にズレながら幾層にも敷き詰めてある状態で至って安全。最初は遠くから見てるだけでもいいか〜とか言ってたけど、結局、海の方まで降りてしまいました。

海が近くなると再びゴマ太が興奮。岩の合間に出来た水たまりには魚や貝もいます。ゴマ太はとうとうもんぺを脱ぎ捨て、裸になって岩間をのそのそしておりました。Q〜
しかし、岩肌には幾箇所にも落書きがあって、それに関しては何だかな〜ですね。それにどうやって掘ったんだろう??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://m-louis.org/post/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿