« 京都造形大で | メイン | 折りたたみリバーシブルラグ »

マクドのスヌーピーしゃん

マクドでビッグマックマクドナルドでビッグマックが200円ということで、生まれてから一度もビッグマックを食べたことがないというカスケとお昼にOAPのマクドに行ってきました。

一緒に連れて行ったのはケッくん。なんでケッくん一人だけかというと、くわる丸が天六のマクドの前を通ったときにハッピーセットの看板がスヌーピーになってることに気づいたからです。というわけで、スヌーピーしゃん大好きのケッくんを喜ばせてあげようとスヌーピーのことは内緒にして連れて行ってあげたわけです。

で、もちろんケッくんはマクドナルドに着くなり、「あー、スヌーピーしゃん!」と言ってハッピーセットの看板に目が釘付け。そしてくわる丸はチキンナゲットのハッピーセットを一つ、そしてビッグマックを二つ注文しました。ハッピーセットのスヌーピーは「(4) ふね」を選びました。

おうちでスヌーピーしゃんカスケは「ビッグマックってマクドの中では他のハンバーガーより美味しいね!」と、初ビッグマック体験をそれなりに満喫した様子。そしてもちろんケッくんはマクドでもランラン気分でポテトを食べて、おうちに帰ってきてからセットのオモチャをくわる丸に開封してもらい(おうちに帰ってくるまで我慢できるところがケッくんのウッくんとはちょっと違うところです)、船長スヌーピーしゃんに紐を付けて満足げに引きづり回しておりました(`Θ´)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://m-louis.org/post/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿